Sponsored Link

寺島進さんの子供/娘

寺島進さんには、2010年6月7日に第一子となる長女が、2015年3月10日には第二子となる長男が誕生しています。

娘さんは3歳のときにすでに塩辛が大好きで、またおもちゃの刀を振り回してチャンバラごっこをしたりするそうで、将来の夢はアクション俳優なのだそうです。

女の子ですが、血は争えないのですね^^

息子さんについては、まだ2歳になったばかりですが、お姉さんと一緒にチャンバラごっこで遊んだりしているのだそうです。

こちらも将来はアクション俳優なのでしょうかね?いずれにしても、将来が楽しみな2人ですね。

なお、娘さんは2017年4月から小学生になりますが、学校が和光学園とか玉川学園といった噂があるようです。

しかし、こちらも確かな情報と呼べるものではなく、真相は定かではありません。

Sponsored Link

寺島進さんの逮捕の噂

寺島進さんについて、逮捕歴ありという噂があります。

しかし、実際にはそのような前歴はないみたいですね。

寺島進さんといえば、コワモテ俳優で知られ、ヤクザやチンピラのような役どころが多いことから、そういうイメージをもたれやすいのかもしれませんね。

ただ、逮捕歴はないですが、普段、夫婦で外出して、道行く人に声を掛けられたときの態度が、若干威圧的だったりすることがあるようです。

そして、奥さんに「相手の気分を害するような態度を取らないで」と注意されることがあるみたいですね。

よくできた奥さんだと思いますが、それと同時に、寺島進さんは私生活でも結構やんちゃなんだな、と思ってしまうエピソードでした。

以上、寺島進さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。