バクステ外神田一丁目の宮野ねりさんが銭金に登場。

女子大生アイドル・宮野ねりさんについて、大学や本名、評判、埼玉のアパート、lineやぼっち、たわしなどが話題です。

wikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

宮野ねりさんのプロフィール

名前:宮野ねり(みやの・ねり)
出身地:山口県
生年月日:1994年8月25日
年齢:22歳(執筆時)
身長:159センチ
血液型:A型
所属:ル・アイド芸能株式会社
特技:ものまね、顔体操
趣味:イラスト、少女漫画、動物好き

宮野ねりさんは、バクステことアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーです。

バクステは、東京都千代田区外神田1丁目にある、ステージ常設型カフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」に所属するアイドルキャストの総称です。

同カフェへの来店客(プロデューサーと呼称)により毎月のランキングが決められ、その結果を元にして、店舗外の活動やテレビ出演、CDジャケット選抜などのメンバーが決められるというシステムを取っているようです。

バクステの著名なメンバーとしては、宮野ねりさん以外では、大食いで知られる「もえあず」こともえのあずきさん、広沢麻衣さん、朝倉ゆりさんなどがいます。

Sponsored Link

宮野ねりさんの本名

宮野ねりさんの本名についてですが、公表はされていないようです。

そのまま「宮野ねり」が本名だとする説もあるようですが、根拠があるわけでもなく、真相は分かりません。

ただ、今の時代「ねり」という名前も普通にアリだという気がしますので、本名の可能性も否定はできません。

宮野ねりさんの大学、たわし、LINEのこと、彼氏などは次のページで!