Sponsored Link

ゆーちゃそ王子さんの顔。実物は顔違う?

ゆーちゃそ王子さんについて、その顔に関心が集まっているようですね。

検索で「顔違う」とか「実物」というワードが出てくることからも、その綺麗なイメージのある顔の本当の姿を知りたいと思う人が多いことがうかがえます。

しかし、上で取り上げた「ドキドキ宅急便 それ、届けにいきませんか?」の放映では、ゆーちゃそ王子さんの幼少期のアルバムが映し出されていました。

少年の頃の写真でも、今と同じぱっちりとした大きな目をしており、整った顔をしていましたので、整形や化粧ではなく、本当にすっぴんで美形なのだろうと思います。

Sponsored Link

ゆーちゃそ王子さんは女?

ゆーちゃそ王子を検索すると「女」という関連ワードが出てきます。

いやいや、自称「王子」だから、男に決まってるでしょう、と思ったのですが、インスタにこんな写真をアップしていました。

カワイイじゃないですかΣ(゚Д゚)

キャプションによると、これは「ちゃそ姫」なのだそうですが、しっかり「男です」とも注意書きがあります。

なので、ゆーちゃそ王子さんは男で間違いないですが、それにしてもかわいい、というか美形ですね。

特に、セーラー服の一枚なんかは、西内まりやさんにちょっと似てる気がしました。

ゆーちゃそ王子はかつて、ガールズロックバンド「ストシン」に所属していましたが、現在ストシンは全員女性のようですね。

その中で男一人というのもなかなかスゴいですが、このルックスを見れば納得です。

以上、ゆーちゃそ王子さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。

宮野ねりさんについてはこちら