Sponsored Link

ゆーちゃそ王子さんの大学、本名、年齢、身長

ゆーちゃそ王子さんはこういうキャラクターなので、当然のようにリアルなプロフィールは多くが非公表となっています。

ただ、2016年8月30日放映のテレビ東京「ドキドキ宅急便 それ、届けにいきませんか?」に出演し、本名は「ゆうすけ」であることを公表しています。

生まれは愛知だそうですが、生後すぐに両親が離婚。

その後、母親とともにカナダに移住し、ゆーちゃそ王子が10歳くらいのときに、母親はカナダ人男性と再婚したそうです。

ですので、ゆーちゃそ王子さんの名字はカナダ人の義父のものになっているのでしょうね。

以後、ずっとカナダ在住でしたが、大学進学のために日本に帰国したそうです。大学ではスペイン語を専攻し、現在は日・英・西のトリリンガルなのだそうです。

Sponsored Link

なお、番組内では「実の父親に19年間会っておらず」というナレーションがあり、収録時点でゆーちゃそ王子さんの実年齢は19歳だったと推測されます。

この推測が正しいとするならば、ゆーちゃそ王子の実の生年月日は

1996年10月26日

であると計算できます。まだ大学生である可能性もありますね。

もちろん「会っていない期間」のカウントの仕方にもよるので、多少誤差のある可能性はあります。

身長に関しては、172センチであることを公表しています。

日本人男性としては平均的ですが、「かっこ可愛い」を売りにしていることから、大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズと言えそうですね。

ゆーちゃそ王子さんの顔についてや綺麗な女装姿などは次のページで!