A-Spadeのギター・ゆーちゃそ王子が銭金に登場。

自称王子の不思議イケメンビンボーさん・ゆーちゃそ王子について、顔違う、実物のこと、女好きの噂、本名や大学、年齢や身長などに関心が持たれているようです。

そのゆーちゃそ王子について、wikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

ゆーちゃそ王子さんのプロフィール

名前:ゆーちゃそ王子
出身地:カナダ
生年月日:10月26日
血液型:C型
職業:ちゃそ王国の5歳児プリンス
好きな動物:うさぎ
好きな食べ物:ねるねるねるね

・・・一応これがゆーちゃそ王子さんの公式プロフィールとのことです。

ゆーちゃそ王子はガールズロックバンド・ストロベリー症候群(シンドローム)、略称ストシンを経て、現在ロックバンド・A-Spadeのギターとして活動しています。

バンド活動のかたわら、テレビ番組や学園祭などイベント、雑誌などに数多く出演するなど、幅広く活躍しています。

Sponsored Link

ゆーちゃそ王子さんのA-Spadeライブ動画

ゆーちゃそ王子さんのカッコイイ姿が見られる、A-Spadeの公式ライブ動画がYouTubeにアップされていましたのでごらんください。

率直に言って、最初はあまり期待していなかったのですが、実際に聴いてみると、曲や詞、ボーカルの声いずれも素晴らしく、とても聴き心地がよくて驚きました。

騙されたと思ってぜひ一度、聴いてみる価値はあると思います。

ゆーちゃそ王子さんの大学、本名、年齢、身長、顔や綺麗な女装姿などは次のページで!