Sponsored Link

辺見えみりさんと松田賢二さんの結婚

辺見えみりさんは、2006年に芸人のキム兄こと木村祐一さんと結婚します。

辺見えみりさんは初婚でしたが、木村祐一さんにとっては3度目の再婚でした。

結婚当初は仲良しだったようですが、結婚後わずか3ヶ月目に木村祐一さんが浮気をしたこと、また木村祐一さんの性格や言動、行動に辺見えみりさんがついていけなくなったことなどが原因で、2008年に離婚します。

辺見えみりさんによると、木村祐一さんは気が短く、すぐに怒鳴ったり、店員に横柄な態度を取ったりするそうで、そんな木村祐一さんが怖かったのだそうです。

そして、そのわずか2年後の2010年に、松田賢二さんとの同棲が週刊誌で報じられます。馴れ初めは舞台での共演がきっかけだったそうです。翌11年には、2人のブログで結婚が公表されました。

2013年6月8日には第一子となる女児が誕生したことが、松田賢二さんのブログで公表されました。

Sponsored Link

松田賢二さんの収入、実家

松田賢二さんの収入ですが、年収で300~400万円くらいではないかと言われているようです。

今の時代の基準では、特別低すぎることもないですが、決して大きい金額とは言えないところだと思います。

一方の妻の辺見えみりさんは数千万円は稼いでいると言われており、結婚当時は「格差婚」として話題になったようですね。

松田賢二さんの実家についてですが、大阪府茨木市とのことです。

辺見えみりさんのブログに、正月に家族3人で新幹線に乗って松田賢二さんの実家から帰ってきた様子がアップされており、辺見えみりさんと義実家との関係は良好のようです。

辺見えみりさんの娘の名前や幼稚園については次のページで!