辺見えみりさんについて、インスタやブログ、アメブロや髪型、家族写真やブランド、私服ファッションなどに関心が持たれているようです。

その辺見えみりさんの旦那松田賢二さんの年齢や仕事、実家や収入、また子供の名前や幼稚園/スクール、ダウン症の噂などについて調べてみました。

Sponsored Link

辺見えみりさんのプロフィール

名前:辺見えみり(へんみ・えみり)
本名:松田絵実理(まつだ・えみり)
出身地:東京都港区
生年月日:1976年12月16日
年齢:40歳(執筆時)
身長:166センチ
血液型:B型
所属:辺見プロモーション

辺見えみりさんの旦那・松田賢二さん

名前:松田賢二(まつだ・けんじ)
出身地:大阪府茨木市
生年月日:1971年9月23日
年齢:45歳(執筆時)
身長:177センチ
血液型:B型
学歴:大阪府立高槻南高等学校卒業
所属:株式会社ギフト

Sponsored Link

辺見えみりさんの旦那さんは俳優の松田賢二さんです。

松田賢二さんは1971年大阪府生まれで、辺見えみりさんの5歳年上です。

松田賢二さんはもともと、高校2年生までは漫画家志望でした。

高校では好きな子のいた演劇部に大道具として入っていましたが、たまたま人手不足で役者として舞台に出たところ、演劇の大会で優勝。

それがきっかけで役者を志すようになり、高校卒業後は劇団俳優座養成所に入団します。

しかし、体調を崩し、退団を余儀なくされ、回復後はさまざまなアルバイトを転々とします。

そんな折、映画監督の北村龍平さんと運命的な出会いを果たし、2000年、29歳のとき、同監督の映画『VERSUS -ヴァーサス-』で遅咲きのデビューを果たします。

ちなみに、元漫画家志望ということで、絵がとても上手く、『VERSUS』パンフレットの人物相関図のイラストなどを手がけたようです。

以後も、『仮面ライダー斬鬼』など、仮面ライダー関連作品をはじめ、数多くの映画やドラマ、舞台に出演するなど幅広く活躍しています。

辺見えみりさんの結婚、松田賢二さんの収入や実家、娘の名前や幼稚園については次のページで!