辺見マリさんは、しくじり先生で拝み屋に洗脳されて5億円の被害を受けたことが話題になり、宗教団体はどこか、犯人/拝み屋の名前は安藤/神田の噂などに関心が持たれているようです。

その辺見マリさんについて、ハーフや息子などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

辺見マリさんのプロフィール

名前:辺見マリ(へんみ・まり)
本名:逸見万里(へんみ・まり)
出身地:神奈川県逗子市(京都府京都市育ち)
生年月日:1950年10月5日
年齢:66歳(執筆時)
身長:162センチ
血液型:B型
学歴:平安女学院高等学校卒業
所属:辺見プロモーション

辺見マリさんはハーフ?

辺見マリさんの実の父親はスペイン系アメリカ人です。

なので、辺見マリさんはハーフということになります。確かにそのような顔立ちですよね。

しかし、生後2ヶ月のときに母の美保子さんは夫と別れてしまいます。

そして、辺見マリさんが2歳の頃に京都に移住し、そこで逸見覃(へんみ・ひろし)さんと再婚します。

実は、辺見マリさんはこのことを、デビューした高校2年生の時に初めて母親から聞かされたのだそうです。

自分は純日本人だとばかり思っていた辺見マリさんにとっては、大きな衝撃だったそうです。

しかし、やはり自分を実の子のように育ててくれた父親・辺見覃さんこそが本当の父親だと確信したといいます。

Sponsored Link

辺見マリさんの息子

辺見マリさんは1972年に西郷輝彦さんと結婚して芸能界を引退し、一男一女をもうけました。

娘は言わずと知れた、あの辺見えみりさんです。

息子はミュージシャンの辺見鑑孝(へんみ・のりたか)さんといいます。

辺見鑑孝さんは1973年生まれ。

18歳の時からタレントのマネージメント業を始めますが、2001年にmycoさんをボーカルとしてバンド「Changin’ My Life」を結成、キーボード担当のリーダーとしてプロデビューします。

2007年には芸能プロダクション、ジュエリー、メディアプロモーションなどを手がける株式会社エメダーナ(2014年、辺見プロモーションに社名変更)
を設立。

現在も同社代表取締役を務め、実業家としても活躍しています。

辺見マリさんの洗脳、その後、犯人の行方や逮捕などについては次のページで!