美保純さんの若い頃の写真画像、日活、奇跡の一枚、中村うさぎさんとの確執や和解の真相、宗教がどこか、などに関心が持たれているようです。

その美保純さんについて、身長や年齢、経歴などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

美保純さんのプロフィール

名前:美保純(みほ・じゅん)
本名:曽根ちよ美(そね・ちよみ)
出身地:静岡県静岡市
生年月日:1960年8月4日
年齢:56歳(執筆時)
身長:158センチ
血液型:A型
学歴:静岡精華学園高等学校中退
所属:ノックアウト

美保純さんは1960年静岡県静岡市生まれ。実家は木工業を営み、父親は家具職人という家に生まれます。

静岡精華学園高等学校を中退後、静岡市内の西武百貨店に勤務。

1980年に「ディスコ・クイーン・コンテスト」に出場して優勝した後、上京。

広告代理店でアルバイト中にスカウトされ、1981年に映画「制服処女のいたみ」で主演デビュー。1982年には映画「ピンクのカーテン」でブルーリボン新人賞を獲得します。

当初はにっかつロマンポルノからデビューしましたが、1年後には一般映画にも出演するようになり、84年には「男はつらいよ」シリーズに桂あけみ役として出演。

以後もドラマや映画、舞台のほか、バラエティ番組や教養、トーク番組にも数多く出演するなど、幅広く活躍しています。

Sponsored Link

美保純さんの奇跡の一枚

美保純さんは、デビューから30年以上の時を経て、ロンドンハーツの人気企画「奇跡の一枚」についに参戦。

そのときの奇跡の一枚がこちらです。

思わず「おお」と反応してしまいそうな一枚ですね。

もちろん化粧やライティングなど、さまざまなテクニックを駆使して撮られた写真であることは分かりますが、土台が良くなければこうはなりませんよね。

個人的には、普段のあけすけで飾らない美保純さんの姿の方に惹かれるのですが、たまにはこういう企画も、普段とは違う魅力が発見できていいですよね。

美保純さんの若い頃の写真、宗教や中村うさぎさんとの確執や和解の真相については次のページで!