Sponsored Link

森顕さんと森パメラさんの次女・森雪(もりゆき)さん

森顕さんと森パメラさんの次女は森雪さんといいます。

森雪さんは中学生時代から読者モデルとして活躍していましたが、父親の森顕さんから高校生になったら最低1年間はアメリカに留学するように言いつけられたのだそうです。

森雪さんは5人のきょうだいの中で唯一アメリカ行きを嫌がったそうですが、1年だけという条件で全寮制の高校へ留学。

そして、アメリカの文化や風土に魅了され、アメリカにとどまることを決意。大学もNYの大学に進学します。

途中、大学を休学してLAに行き、自分の仕事を探す「旅」に出かけたということがあったそうです。

たどり着いたのは、ファッションブランドのセールスだったそうです。血は争えないといったところでしょうか。

復学後はNYでジョナサン・ルトナー(Jonathan Rutner)さんという男性と知り合い、一瞬で恋に落ち、出会いからわずか1週間後には交際が始まります。

大学卒業後にLAに引っ越し、2010年10月3日にマリブで挙式します。

ちなみに、結婚のとき、ジョナサンさんは森雪さんの父親・森顕さんに、子供を5人作るように約束させられたのだそうです。

しかも、その理由が「5人いたらバスケットボールチームが作れるから」なのだそうです。

森雪さんは現在もLA在住で、ファッションのデザインを手がけるYM Design Studio LLCの代表をなさっています。

Sponsored Link

森顕さんと森パメラさんの三女・森星(もりひかり)さん

名前:森星(もり・ひかり)
出身地:東京都港区
生年月日:1992年4月22日
年齢:25歳(執筆時)
身長:175センチ
体重:48キロ
血液型:O型
学歴:松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶応大学文学部卒業
所属:ボン・イマージュ

森星さんはHanachuの読者モデルを経て、2012年から2014年までCanCamの専属モデルを務めます。

モデルとして多くの雑誌を飾るほか、多くのバラエティ番組やCMにも出演し、姉の森泉さんとともに森英恵一族のセレブタレント/モデルとして知られています。

以上、森英恵さんとその家族についてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。