Sponsored Link

森英恵さんの長男・森顕(もりあきら)さん

森英恵さんの長男は森顕さんといいます。ファッション雑誌などを手がける出版社・インファスの元代表です。

森英恵さんの長男の嫁・森パメラさん

森顕さんの奥さんは、イタリア系アメリカ人のパメラさんという元モデルの方です。

馴れ初めは森英恵さんのファッションショーにパメラさんが出演したことから。

森英恵さんがショーの後のパーティで2人を引き合わせて、すぐに交際に発展したのだそうです。

パメラさんは身長が180センチと非常に長身です。子供たちもみな長身なのは母親譲りなのでしょうかね。

Sponsored Link

森英恵さんの次男・森恵(もりけい)さん

森英恵さんの次男は森恵さんといい、オリジナルデザインのカシミヤ・ニットやパシミーナを生産販売する「マイカシミヤ」を経営なさっています。

母親・森英恵さんの影響で、カシミヤには特別な思い入れがあるそうです。

20年以上愛用しているカシミヤコートを一度もクリーニングに出したことがなく、ケア方法はNYの取引先から贈られてきた良質の天然毛ブラシで丁寧にブラッシングするだけなのだそうです。

衣服に対するこだわりの強さは母親譲りなのでしょうね。

森恵さんの妻や子供については詳しいことは分かりませんでしたが、長男の森顕さんと同様、国際結婚なのだそうです。

なお、森英恵さんの長女についてですが、職業や夫などの情報は出回っていないみたいですね。

森英恵さんの孫たちについては次のページで!