KAT-TUNの中丸雄一さんについて、重大発表の内容や高校、大学卒業、彼女が一般人の噂やタバコの銘柄、身長サバ読みの噂、沢尻エリカさんとドラマ共演で仲良しであることなどが話題のようです。

その中丸雄一さんについて、身長や体重などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

中丸雄一さんのプロフィール

名前:中丸雄一(なかまる・ゆういち)
出身地:東京都北区赤羽
生年月日:1983年9月4日
年齢:33歳(執筆時)
身長:175センチ(176センチ説あり)
体重:55キロ
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

中丸雄一さんは1983年東京都生まれ。

中学3年生のときに、同級生の女の子に薦められてジャニーズ事務所のオーディションを受け、亀梨和也さんや赤西仁さんと同時に入所。

2006年にKAT-TUNとしてデビューします。

以後、KAT-TUNとしてのみならず、単独でも数多くのドラマ、バラエティ番組に出演し、またソロ曲も多数リリースするなど、幅広く活躍しています。

Sponsored Link

中丸雄一さんの高校

中丸雄一さんの出身高校は、東京都立北豊島工業高等学校なのだそうです。

同高校は偏差値39とのことで、学力的にはそれほど高い学校ではないようです。

しかし、高校卒業後、即戦力となる人材を育成しており、在学中に電気工事士、危険物取扱者、消防設備士など、さまざまな資格を取得することができるようです。

中丸雄一さんも国家資格「危険物取扱者乙種第4類」を取得しているのだそうです。

同資格は、ガソリンやアルコール類、灯油、軽油、重油などの引火性液体を扱うことの出来る資格で、ガソリンスタンドやタンクローリーの運転手などの職種で求められているとのことです。

学生時代にジャニーズとして多忙な芸能活動を送るかたわら、このような手堅い国家資格を取得しているという意外性は魅力ですよね。

中丸雄一さんの大学、タバコ、身長サバ読み説については次のページで!