千原ジュニアさんについて、ヘベレケやダラケ、髪型や身長、車や嫁の名前や年齢、出身や画像に関心が持たれているようです。

また、事故前の顔が怖すぎるという噂、韓国人という噂、元カノがミラクルひかるさんや舞川あいくさん、内田有紀さんという噂もあるようです。

その千原ジュニアさんについて、身長体重経歴などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

千原ジュニアさんのプロフィール

名前:千原ジュニア(ちはら・じゅにあ)
本名:千原浩史(ちはら・こうじ)
出身地:京都府福知山市
生年月日:1974年3月30日
年齢:43歳(執筆時)
身長:180センチ
体重:60キロ
血液型:O型
学歴:京都共栄学園中学校卒業、京都共栄学園高等学校中退
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

千原ジュニアさんは1974年京都府出身。

千原ジュニアさんは、子供の頃から悪さばかりしていたそうですが、周囲を見返すために中学受験を頑張り、見事私立の中高一貫校・京都共栄学園中学校に合格します。

しかし、入学後はやる気をなくしてしまい、高校まで進学したものの、やがて行かなくなってしまったそうです。。

学校にも行かず、家で過ごす日々だったところに、すでに吉本の芸人になっていた兄の千原せいじさんから誘われ、吉本の芸人養成所・NSCに入所しました。

千原せいじさんに言われて作ったネタがNSCの他の生徒に大ウケし、千原ジュニアさんはこの世界で生きていくことを決意し、高校を中退。

以後の千原ジュニアさんの活躍はよく知られるとおりで、今では多くの番組に司会やレギュラーとして出演し、芸人として第一線で活躍しています。

Sponsored Link

千原ジュニアさんの元カノ

千原ジュニアさんの元カノといえば、内田有紀さんが有名です。

2007年に2ショット現場がフライデーされて話題になりました。事務所も認めていたみたいですね。

千原ジュニアさんは内田有紀さんにぞっこんだったそうですが、2010年には破局したそうです。

その後、14歳年下のモデル・舞川あいくさんという方との熱愛が報じられますが、こちらも破局。

他にも元AKBの大島麻衣さんやアナウンサーの伊藤綾子さん、モデルの藤井リナさんなどとも噂になったようです。

ただ、こちらは内田有紀さんや舞川あいくさんの場合とは違い、2ショット現場を押さえられたわけではなく、単なる噂にすぎない可能性が高そうです。

何と言うか、奥さん含め、噂になった人はいずれも美人ぞろいで、千原ジュニアさんが女性を選ぶ基準というか、好みがうかがえて興味深いですね(^_^;)

ちなみに、千原ジュニアさんの奥さんの名前が「リナ」ではないかという噂があるようですが、これは熱愛の噂のあったモデル・藤井リナさんのことを指すようですね。

奥さんの名前は一般人ということもあり、非公表のようです。

千原ジュニアさんの嫁、事故については次のページで!