片平なぎささんのカップサイズや義手/手袋のドラマ動画や理由などに関心が持たれているようです。

また、口臭やその原因がくさ玉/臭い玉や喫煙者という噂、船越英一郎さんと大喧嘩して不仲で共演できないという噂などがあるようです。

その片平なぎささんについて、年齢や身長、結婚子供などwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

片平なぎささんのプロフィール

名前:片平なぎさ(かたひら・なぎさ)
出身地:東京都大田区
生年月日:1959年7月12日
年齢:57歳(執筆時)
身長:167センチ
所属:ホリプロ

片平なぎささんは1959年東京都大田区生まれ。実家は不動産業で、姉が1人います。

1974年に日本テレビ「スター誕生!」に出演し合格し、芸能界入り。

翌75年に「純愛」をリリースし、アイドル歌手としてデビューし、同年「美しい契り」でレコード大賞新人賞を受賞します。

また、同年に映画「青い山脈」で女優としてもデビューします。

当初は歌手と女優の二足のわらじを履いていましたが、3年後には歌手活動を休止し、女優としての活動を本格化。

1983年~84年のドラマ「スチュワーデス物語」の悪女役により一躍話題の女優となりました。

90年代からは火曜サスペンス劇場、山村美紗サスペンス、土曜ワイド劇場などの2時間ドラマシリーズの主演を数多く演じ、「2時間ドラマの女王」の異名を取るようになります。

以後も、ドラマ、映画、舞台に数多く出演。主演作品も多く、女優として第一線で活躍を続けています。

Sponsored Link

片平なぎささんの結婚歴と子供

片平なぎささんの結婚歴についてですが、一度も結婚したことはなく、現在も独身とのことです。

ですので、子供もいらっしゃらないようですね。

結婚しない理由としては、

・潔癖症
・新婚さんいらっしゃいのアシスタントを10年務めたため、結婚に魅力を感じない
・理想が高い
・結婚よりも仕事を取った

などの説が言われているようです。

個人的には、一番可能性が高いのは4番目の「結婚よりも仕事を取った」ではないかという気がしています。

もっと言うと、意識的に結婚を避けていたというよりは、仕事第一に生きてきたら、結果として今も独身である、という感じではないでしょうか。

片平なぎささんご自身は、とても人当たりのよい方らしく、周囲の多くの人たちから慕われているのだそうです。

ですので、何らかの理由があって結婚しない(できない)のではなく、たまたま縁がなかっただけ、という感じなのかもしれません。

もちろん真相は不明ですが、最近は熟年カップルの誕生も珍しくなくなっているので、今後結婚する可能性は十分に考えられると個人的には思います。

片平なぎささんと口臭、船越英一郎さんとの関係については次のページで!