Sponsored Link

太田光代さんの若い頃がきれい!画像は?

太田光代さんはかつてグラビアやキャンペーンガールをなさっていたそうで、若い頃がとてもきれいだという噂があります。

さすがに30年近く昔ということもあり、当時の写真などはほとんど出回っていないようですが、こういうものがありました。

不鮮明ですが、確かに整った顔立ちであることは分かりますよね。

残念ながら全身像のものは見つかりませんでしたが、当時のスリーサイズが86/57/86とのことで、プロポーションも抜群だったそうです。

Sponsored Link

太田光代さんの目は斜視?離れすぎ?ブサイク?

さて、太田光代さんの目について、「斜視」だとか「離れすぎ」だとか、さらには「ブサイク」という声まであるようです。

これに関しては、太田光代さんご本人が、ツイッターでこんな言及をしています。

このツイートに対しては、

・光代さんは綺麗です!若いし美しいし理想です

・いやいや、光代さんは綺麗ですから

・わたしは、光代さんのこと、スタイルよくて、かわいらしくて賢くて綺麗と思っていますよ

・美人は自分のことを美人だって思ってないのが不思議です

・光代さんがブスだとしたら、世の中の半分以上の女性がブスでしょうね

という、太田光代さんの容姿を称える声が多くありました。

たしかに、ご本人が認めているように、太田光代さんは若干外斜視ぎみなのだろうと思います。

ただ、オダギリジョーさんや、山Pこと山下智久さんなんかも、外斜視ぎみと言われていますが、いずれもイケメン俳優として知られています。

ですので、太田光代さんが外斜視であるのは事実なのでしょうが、だからといって「ブス」ということにはならないと思います。

そしてそのことは、上に挙げた反応からも明らかといえます。

太田光代さんと創価学会との関係については次のページで!