高田万由子さんの娘・向日葵(ヒマリ)さんがかわいいと評判です。英語や部屋、年齢などにも興味を持たれているようですね。

高田万由子さんら家族でロンドン在住の向日葵さんについて、大学など学校、年齢や英語などを経歴wikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

高田万由子さんの娘・高田向日葵さん

高田万由子さんには娘さんが1人いて、名前を高田向日葵(ひまり)さんといいます。

高田向日葵さんは1999年7月生まれ。

2歳のころからバイオリンを習っており、父親のバイオリニスト・葉加瀬太郎さんも驚くほどの実力の持ち主なのだそうです。

実際、イタリアのジュニアコンクールで金賞を受賞するなど、その腕前は確かのようで、将来を嘱望されたバイオリニストの卵です。

2011年3月11日の東日本大震災のためのチャリティコンサートにも出演しています。

Sponsored Link

こちらはSt.Vedast Church Forest Laneでのチャリティコンサートです。少しだけ英語を話しています。バイオリンはもちろんですが、英語も達者ですね。

こちらはロンドンのFortnum and Masonでの父娘共演のチャリティコンサートです。

この時は高田向日葵さんは11歳だったのですね。ずいぶん大人びていますね。

高田向日葵さんの学校については次のページで!