香坂みゆきさんについて、ブログや劣化したこと、ニュアンスしましょや誰かが待っているなど歌や髪型などが話題です。

その香坂みゆきさんについて、今現在や結婚、離婚、元旦那や現在の夫、子供の学校などをwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

香坂みゆきさんのプロフィール

名前:香坂みゆき(こうさか・みゆき)
本名:清水みゆき(しみず・みゆき)旧姓彦坂
出身地:神奈川県大和市
生年月日:1963年2月7日
年齢:54歳(執筆時)
身長:157センチ
血液型:AB型
学歴:堀越高等学校卒業
所属:キープスマイリング

香坂みゆきさんは1963年神奈川県生まれ。

3歳の時にモデルとしてデビューし、小学生時代は小学館の学年別学習雑誌の表紙を飾ります。

1975年にラジオ番組「欽ちゃんのドンとやってみよう!」がテレビ化された時に、マスコットガールとして起用されます。

1977年にはシングル「愛の芽生え」で歌手デビューを果たし、78年にはドラマ「銭形平次」でレギュラー出演を果たします。

その後も女優として数多くのドラマや映画に出演、また歌手としても多くのCDをリリースするほか、情報・バラエティ番組にも出演するなど、幅広く活躍。

現在は薬丸裕英さんと共に「なないろ日和」のMCのほか、料理や食育、子育てなどの講演にも多数出演しています。

Sponsored Link

香坂みゆきさんの結婚、離婚、再婚。元夫、現在の旦那

香坂みゆきさんは1987年2月、24歳の時に3歳年上のヘアメークアーティストの男性と結婚しました。

しかし、2年後の1989年秋に男性の不倫が発覚し、別居。翌90年4月には離婚しました。

その後、1994年にお笑いタレントの清水圭さんと再婚します。

清水圭さんは1961年京都府宇治市生まれ。

同志社大学商学部を卒業後、2年サラリーマン経験を経て、大学の後輩の和泉修さんと漫才コンビを組み、関西で人気を博します。

以後、東京にも進出し、「笑っていいとも!」や「クイズはSHOW by ショーバイ!」、「世界ウルルン滞在記」など数多くの人気番組に出演。

2012年6月1日には東京都目黒区柿の木坂に、オーナーとしてカフェ&アパレルショップの「STORAGE」をオープンします。

香坂みゆきさんの旦那・清水圭さんが干されたという噂の真相、2人の子供については次のページで!