田辺桃子さんについて、かわいいこと、釣りバカ日誌やインスタ画像やアメブロ、cmやセブンティーンのこと、大友花恋さんのことが話題です。

また、鶴見中学校という噂、高校や水着画像、身長などにも関心が持たれているようです。

その田辺桃子さんについて、経歴やwikiプロフィールとともに調べてみました。

Sponsored Link

田辺桃子さんのプロフィール

名前:田辺桃子(たなべ・ももこ)
出身地:神奈川県
生年月日:1999年8月21日
年齢:17歳(執筆時)
身長:160センチ
血液型:A型
学歴:卒業
所属:スターダストプロモーション

田辺桃子さんは1999年神奈川県生まれ。

小学校3年生のときにスカウトされ、2009年から2010年4月にかけて、スターダストプロモーションの小学生女子ジュニアアイドルチアグループである「みにちあ☆ベアーズ」に所属します。

また、子役としてNHK大河ドラマ「天地人」やドラマ「もやしもん」、「ハガネの女」、「11人もいる!」、「幽かな彼女」などの話題作に出演しています。

2013年には大友花恋さんとともにミスセブンティーン2013に選出され、以後セブンティーンの専属モデルとなります。

モデルの他、釣りバカ日誌の小林薫役などドラマ、また映画や舞台、CMと幅広く活躍しています。

Sponsored Link

田辺桃子さんの学校は鶴見中学校?高校は?

田辺桃子さんの出身中学ですが、横浜市鶴見区にある「鶴見中学校」ではないかと言われているようです。

鶴見中学校と言った場合、「横浜市立鶴見中学校」と「鶴見大学附属中学校・高等学校」の2つが考えられます。

田辺桃子さんは神奈川県出身ですので、鶴見にゆかりの中学校を卒業している可能性は確かにあります。

しかし、確実な裏付けがなく、噂されているレベルの話なので、断言はできません。

高校については全く情報が出回っていないようですね。

小学校3年生から子役やモデルとして芸能界で活動してきているので、高校には進学していない可能性も考えられます。

進学しているとすれば、堀越高等学校や日出高等学校のような、芸能人向けのコースのある学校かもしれませんね。

田辺桃子さんと大友花恋さんの関係、ゲスとの関係、水着については次のページで!