草刈正雄さんについて、真田丸の演技や息子や嫁、ハーフを隠す/差別の噂などが話題です。

また、娘の長女紅蘭さんの彼氏や同棲相手、カップ、水着や下着、ポールダンス動画、次女草刈麻有さんの金八や現在、学校や画像に関心が持たれているようです。

その紅蘭さんと草刈麻有さんについて調べてみました。

Sponsored Link

草刈正雄さんの娘・長女紅蘭さん

名前:紅蘭(くらん)
本名:草刈紅蘭(くさかり・くらん)
出身地:東京都
生年月日:1989年8月30日
年齢:27歳(執筆時)
身長:166センチ
サイズ:89-58-87cm
血液型:A型
職業:ダンサー
所属:バービィオフィス

草刈正雄さんの長女は紅蘭(くらん)さんといいます。

紅蘭さんは1989年8月30日生まれ。

子供の頃からテレビを見ずに育ったそうで、タモリさんやビートたけしさん、明石家さんまさんのような超有名人のことさえも知らなかったのだそうです。

そんな紅蘭さんが芸能界入りしたのは、洋服ブランドを経営する友人からモデルに誘われたことがきっかけだったのだそうです。

紅蘭さんはその友人のウェブサイトのモデルのつもりだったそうですが、友人の方が本格的なモデル活動と誤解して、芸能事務所を紹介したというのが真相のようです。

そういう成り行きのため、紅蘭さんご自身は、自分は芸能界に向いていないし、仕事も早くやめたいと考えているのだそうです。

Sponsored Link

それでもテレビに出続けるのは、

「日本に刺激を与えたいから」
「紅蘭みたいにバカなことを言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい」

というモチベーションがあるからなのだとか。

そして、それでも本当に嫌になったらやめる、とも断言しています。

どこまで本気なのか本音なのかは分かりませんが、紅蘭さんが芸能界の仕事に対して強いポリシーを持っていることがうかがえて、とても興味深いですね。

ちなみに紅蘭さんはとても豊かな胸をお持ちで、Fカップはあると言われています。

元々はモデル志望でしたが、胸が大きすぎることが理由で断られたそうで、現在はダンサーとしてご活躍なさっています。

紅蘭さんの彼氏、草刈正雄さんの次女で紅蘭さんの妹・草刈麻有さん、姉妹の学校については次のページで!