母になる・広役の道枝俊介さんについて、姉のtwitterプリクラ画像、退所した理由、中学校制服・門真/近大/寝屋川の噂、現在の身長が伸びたことが話題です。

また、広の演技の上手い下手の評判、身長体重、年齢や彼女タイプなどプロフィールにも関心が持たれているようです。

その道枝駿佑さんについて調べてみました。

Sponsored Link

道枝駿佑さんのプロフィール

名前:道枝駿佑(みちえだ・しゅんすけ)
出身地:大阪府
生年月日:2002年7月25日
年齢:14歳(執筆時)
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所(関西ジャニーズJr.)

道枝駿佑さんは2002年大阪府生まれ。

2014年のドラマ「金田一少年の事件簿N」を見て、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れ、ジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションを経て、11月に同事務所に入所します。

2015年3月に大阪松竹座で行われた「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow」でコンサート初出演を果たし、以後Sexy ZoneやA.B.C-Zなどのバックダンサーを務めます。

2017年4月期の日本テレビのドラマ「母になる」で柏崎広役に抜擢され、ドラマ初出演となったことが話題になりました。

Sponsored Link

道枝駿佑さんの身長

道枝駿佑さんの身長は150センチだとか162センチという数字が出回っています。

ただ、道枝駿佑さんが中学2年生の時点で、他のジャニーズJr.のメンバーとの比較から160センチ台後半はあるという声もあるので、どんどん伸びていっているのかもしれませんね。

中島裕翔さん(178センチ)と並んだ姿を見る限りは、165センチ前後くらいかなという印象でしたので、2017年4月現在では大体165センチ~くらいなのではないでしょうか。

伸び盛りのようで、将来は中島裕翔さんみたいに長身になるのでしょうかね。

道枝駿佑さんの退所の噂、姉、中学校については次のページで!