Sponsored Link

野村祐希さんの兄・野村政孝さん

野村祐希さんは2人兄弟の次男で、兄の長男・野村政孝さんはサッカー選手です。

野村政孝さんは1991年6月29日生まれで、野村祐希さんの3歳年上になります。また、身長188センチと非常に長身です。

子供の頃に、父親・野村将希さん演じる水戸黄門の飛猿役の幼少期を演じたことがあるそうです。

小学校3年生のときにサッカーを始め、日本学園高校を経て駒沢大学へ進学。

大学時代は、怪我などもあり、父親・野村将希さん譲りの身体能力を活かすことができず、大学の3年間はサッカー部でレギュラー経験のないままに終わります。

そして、3年の秋以降は就職活動に没頭し、4年生の4月に不動産会社から内定をもらいます。

Sponsored Link

野村政孝さんの逆転劇

しかし、5月に高校時代の恩師の勧めもあり、J2富山の練習に参加したときに、自分の身体能力が世界でも通用する、と確信したのだそうです。

そして、内定を辞退し、8月から約1ヶ月間、富山に滞在し、サッカーの技術を飛躍的に向上させます。

その結果、9月のリーグ戦後期からはレギュラーになり、駒沢大学の1部復帰に貢献するほどの活躍をします。

そして、2014年に名古屋グランパスに入団が決まります。

以後、ブラウブリッツ秋田への期限付き移籍を経て、2017年からはロアッソ熊本に所属しています。

兄弟そろってイケメンですね。兄弟ともに、今後の活躍がとても楽しみですよね。

以上、野村祐希さんと野村政孝さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。