無限の住人、仰げば尊し、夜行観覧車などで話題の杉咲花さんについて、CM、伊藤淳史さんや高畑充希さんとのこと、足が太い、大学は学習院という噂に関心が持たれているようです。

その杉咲花さんの父親・シャケこと木暮武彦さん、母親・チエカジウラさん、兄弟など家族、また身長や本名や高校大学、経歴などwikiプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

杉咲花さんのプロフィール

名前:杉咲花(すぎさき・はな)
別名義:梶浦花(かじうら・はな)
出身地:東京都
生年月日:1997年10月2日
年齢:歳(執筆時)
身長:153センチ
血液型:B型
所属:研音

杉咲花さんは1997年東京都生まれ。

子役時代はスターダスト・プロモーションに所属し、梶浦花名義で活動します。

中学生の時、憧れだった女優の志田未来さんが所属している研音のオーディションに応募し、2011年4月に研音に所属し、芸名を杉咲花に変更します。

山口智充さんと共演する、味の素Cook Doの回鍋肉のCMで話題になります。

夜行観覧車、学校のカイダン、とと姉ちゃんなどのドラマや、思い出のマーニーやメアリと魔女の花などアニメ、無限の住人などの映画、またCMやPVにも多数出演しています。

Sponsored Link

杉咲花さんと伊藤淳史さんがきょうだい?高畑充希さんは?

さて、杉咲花さんについて、伊藤淳史さんと兄弟ではないかという説があるようです。

にわかに信じられないのですが、どうやらやはり兄弟ではないようです。

根拠はただ単に顔が似ているから、というもので、まったくの事実無根の噂に過ぎなかったようですね。

他には、高畑充希さんにも似ていると言われています。確かにくりくりっとした目元なんかが似ているかもしれませんね。

よほど似ているのでしょうか、「杉咲花 高畑充希 見分け方」なんてワードで検索している人も少なからずいるようですね。

さすがにそんな見分けがつかないほど似ているとは思いませんが(^_^;)

杉咲花さんの父親と母親、本名や高校大学については次のページで!