大原櫻子さんのインスタや瞳、ひらり、大好きなどの歌詞、カップなどが話題です。

また、映画チアダンやソフトバンクcm共演の広瀬すずさんと仲良しなこと、太ったこと、かわいそうという声もあるようです。

その大原櫻子さんの父親のや高校大学、彼氏、経歴などwikiプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

大原櫻子さんのプロフィール

名前:大原櫻子(おおはら・さくらこ)
出身地:東京都
生年月日:1996年1月10日
年齢:21歳(執筆時)
身長:158センチ
血液型:A型
所属事務所:CHERRY.co
所属レコード会社:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

大原櫻子さんは1996年東京都生まれ。

小学生のときに、ミュージカル「アニー」と女優のダコタ・ファニングの演技を見て、歌や演技に興味を持ったそうです。

中学2年生のときに、習い事のダンスの発表会のリハーサルにたまたま来ていたテレビ関係者に紹介されて、藤賀事務所に所属し、芸能界入りを果たします。

2013年、高校2年生のときに、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のオーディションに応募し、ヒロイン理子役に5000人の中から選ばれます。

当時演技経験はまったく無かったものの、その抜群の歌唱力を認められての採用だったそうです。

Sponsored Link

2014年には「水球ヤンキース」でヒロイン役として連続ドラマ初レギュラー出演を果たし、また11月26日には大原櫻子名義で初シングル「サンキュー。」をリリースし、ソロデビューを果たすなど、飛躍の年になりました。

2015年には全国高等学校サッカー選手権大会の応援歌として2ndシングル「瞳」をシリースし、同曲で紅白歌合戦に初出場を果たします。

以後も、映画「チア☆ダン」やミュージカル「リトル・ヴォイス」など話題作に出演し、またCDやアルバムのリリースなど、女優として、アーティストとして幅広く活躍しています。

大原櫻子さんの彼氏

大原櫻子さんの彼氏に興味のある人が多いようです。

しかし、残念ながらはっきりしたことは分かりませんでした。

佐藤健さんや三浦翔平さんなどの名前が挙がっていますが、ただ単に映画やドラマで共演したことから熱愛の噂が出ただけで、根拠はまったくないようです。

まだ若く、また女優や歌手として超多忙な生活を送っているでしょうから、今は恋愛よりも仕事を中心に生活が回っているという感じなのではないでしょうか。

大原櫻子さんの父親と高校、大学については次のページで!