野沢直子さんの娘で美人格闘家の真珠オークライヤー(ジュジュ)さんのrizin試合はいつか、時間、結果、勝敗、挨拶や日本語が話題です。

その真珠オークライヤーさんの父親(野沢直子さん旦那)や兄弟家族、彼氏や身長、経歴などWikipediaプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

真珠オークライヤーさんのプロフィール

名前:真珠オークライヤー(しんじゅ・オークライヤー)
本名:shinju “Juju” Nozawa Auclair
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ
生年月日:1993年10月29日
年齢:23歳(執筆時)
身長:176センチ
体重:56.7キロ

真珠オークライヤーさんの父親ボブさん

真珠オークライヤーさんの母親は野沢直子さんで、父親はボブさんといいます。

野沢直子さんは1991年3月に、突然の芸能活動休止宣言をします。

その時は多くのレギュラー番組を抱えてていた人気タレントだったこともあり、様々な憶測を呼んだようです。

しかし、ボブさんと駆け落ちして渡米したというのが真相だったようです。

バンド仲間として知り合ったギタリストのボブさんに、野沢直子さんが一目惚れし、3日目には結婚を意識しはじめたのだそうです。

そして、そのままボブさんを追って、芸能活動をすべてほっぽらかして、駆け落ち同然に渡米したということのようです。

Sponsored Link

真珠オークライヤーさんのきょうだい

その後、ボブさんと野沢直子さんとの間には一男二女が誕生します。

長女・真珠さん(しんじゅ・23歳)
次女・珊瑚さん(さんご・21歳)
長男・海くん(かい・16歳)

の3人きょうだいで、真珠さんが一番上のお姉さんになります。

次女の珊瑚さん、長男の海くんも美形ですね。

なお、ボブさんは現在は看護師をなさっているそうです。

真珠オークライヤーさんの彼氏、現在、格闘技の経歴や戦績などについては次のページで!