平祐奈さんに関して、カップサイズや水着4133、cmや平兄弟、ブログやインスタに関心が持たれているようです。

その平祐奈さんについて、高校はどこか、北豊島や日出やインターの噂、また大学が早稲田や東海や亜細亜大の噂、彼氏の噂などとともに調べてみました。

Sponsored Link

平祐奈さんのプロフィール

名前:平祐奈(たいら・ゆうな)
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1998年11月12日
年齢:18歳(執筆時)
身長:155センチ
体重:41キロ
血液型:O型
所属:ピーチ

平祐奈さんは1998年兵庫県神戸市出身。

映画「奇跡」のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たします。

このオーディション、平祐奈さんの知らないうちに、母と祖母が応募していたのだそうです。

2011年12月、NHK「Rの法則」にレギュラー出演し、2012年にはおはガールとして「おはスタ」にレギュラー出演します。

2015年には「案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~」で映画初主演、同年9月には、「JKは雪女」で、連続ドラマ初主演を果たします。

2016年にはCM起用社数ランキングで10社起用となり、女性部門第4位にランクインしました。

2017年3月に高校を卒業し、同年4月より大学へ進学。

映画やドラマ、CMや広告に数多く出演し、また写真集やカレンダーの出版、雑誌の連載、雑誌のレギュラーモデルなど、幅広く活躍しています。

Sponsored Link

平祐奈さんの彼氏

平祐奈さんの彼氏についてですが、ジャニーズJrの田中樹さんが噂されているようです。

田中樹さんはあの元KAT-TUNの田中聖さんの弟として知られています。

しかし、実際にはテレビ番組で共演したことがあるというだけで、そのような事実はないようですね。

共演がきっかけで恋愛に発展というのは、確かに芸能人には多いです。

しかし、それゆえに、共演しただけですぐに熱愛の噂が立ってしまうというのも事実です。芸能人の宿命なのでしょうね。

なお、平祐奈さんの理想のタイプは「日本男児で着物が似合い人」、好きな男性のタイプは「中身がおじいちゃんの人」で「盆栽をやる人大歓迎」なのだそうです。

かなり古風な感性をお持ちのようで、将来どのような男性と結ばれるのか、興味深いものがありますね。

平祐奈さんの高校、大学については次のページで!