かつて上戸彩さんと並び称せられるほど注目されたモデルの池端忍さんが爆報!THEフライデーに登場。

出身高校や高岡のこと、カップやピラティスに関心が持たれているようですね。

その池端忍さんの今現在、実家や旦那、子供、経歴などwikiプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

池端忍さんのプロフィール

名前:池端忍(いけはた・しのぶ)
出身地:富山県富山市
生年月日:1984年2月13日
年齢:33歳(執筆時)
身長:173センチ
体重:52キロ
血液型:A型

池端忍さんは1984年富山県富山市生まれ。

1997年の第7回全日本国民的美少女コンテストで、上戸彩さんとともに審査員特別賞を受賞し、モデルとしての活動を始めます。

2004年に12代目トリンプ・イメージガールに選ばれ、同年ファースト写真集、ファーストDVDをリリース。

2005年7月1日にプロ野球・横浜ベイスターズの古木克明選手と結婚し、翌2006年1月16日に第一子となる女児を出産。

しかし、2012年の7月に離婚します。

Sponsored Link

池端忍さんの現在

離婚後の池端忍さんは、富山県の実家に戻り、シングルマザーとして娘を育てながら、地元を中心にモデル・タレント活動を続けています。

また、2013年から、毎年9月に富山市で開催されるファッションイベント「総曲輪コレクション」の総合プロデューサーを務めています。

同コレクションは、2016年度には、あの益若つばささんも参加するなど、北陸地方最大級のファッションイベントとして知られています。

他には、ミス・ユニバース・ジャパン富山大会の審査員や、同大会のビューティキャンプの講師もなさっています。

ピラティスインストラクターやウォーキングインストラクター、講演会の講師やイベント司会など、幅広く活躍しています。

他には、モデル・タレントスクールの富山芸能が2017年3月から開校し、池端忍さんはその講師を務めるようです。

池端忍さんの今後については、爆報!THEフライデーの予告では「○○○で一発逆転を狙っていた!!」という触れ込みでした。

現在までの経歴を見る限りは、インストラクター・講師としての独立・起業あたりでしょうかね。放映で明かされることと思います。

池端忍さんの実家については次のページで!