元劇団四季の堀内敬子さんがかわいい、色気があると評判です。

タトゥーや水着画像、カップ、ショムニ、砂の塔、三谷幸喜さんのことに関心が集まっています。

その堀内敬子さんの、結婚や再婚の噂、旦那がカメラマンの噂、出産、子供などについて調べてみました。

Sponsored Link

堀内敬子さんのプロフィール

名前:堀内敬子(ほりうち・けいこ)
出身地:東京都府中市
生年月日:1971年5月27日
年齢:45歳(執筆時)
身長:158センチ
体重:45キロ
血液型:O型
学歴:関東国際高等学校演劇科卒業
所属:キューブ

堀内敬子さんは1971年東京都府中市生まれ。

7歳からバレエを習い、中学時代はバスケットボールのキャプテンとして活躍し、全国大会にも出場するなど、子供の頃から非常に運動神経が良かったのだそうです。

バスケットボール選手としてスポーツ推薦で高校へ進学することもできたそうですが、158センチとバスケットボール選手としては小柄だったため断念。

高校は関東国際高等学校の演劇科に進学します。

卒業後の1990年に劇団四季附属研究所に入所し、1991年に「ミュージカル李香蘭」で初舞台を踏みます。

劇団四季には9年間在籍し、その間に「キャッツ」「美女と野獣」「ウエストサイド物語」など数々の有名作品でヒロインを務めました。

1999年に退団した後も、「レ・ミゼラブル」「屋根の上のバイオリン弾き」などの舞台や、「THE有頂天ホテル」「宇宙兄弟」などの映画、また「MOZU」や「ショムニ2013」などのドラマに数多く出演。

劇団四季退団後の2004年のミュージカル『I LOVE YOU 愛の果ては?』でヒロイン役を演じていたところ、たまたま観劇していた三谷幸喜さんに高く評価され、以後三谷幸喜作品には舞台か映像かを問わず、数多く出演しています。

Sponsored Link

堀内敬子さんのタトゥー

堀内敬子さんについて、タトゥーを入れているという噂があります。

2010年放映のドラマ「秘密」出演時の堀内敬子さんの太ももに、タトゥーが入っているのがチラリと見えたというのです。

しかし、これはプライベートではなく、あくまでもドラマの中でのことなので、そういうキャラクター設定だったということなのでしょうね。

身体が資本の女優さんが、仕事のハンデになるようなタトゥーを、太もものような目立つところに入れるとは考えにくいですからね。

堀内敬子さんの結婚や子供、水着姿については次のページで!