100円均一グッズアレンジの達人・佐藤恵子さんの収納&インテリア術が話題です。

その佐藤恵子さんの旦那や子供、経歴、年齢などwikiプロフィール、そのインテリア術や個人的に軽く衝撃を受けたインスタ画像などをご紹介したいと思います。

Sponsored Link

佐藤恵子さんのプロフィール

佐藤恵子さんは、千葉県在住の30代主婦とのことです。

昔からインテリアやDIYが好きで、インスタグラムに自宅のインテリアの写真を公開したところ、大反響。

2017年4月現在で約1万2000人ものフォロワーがいる、人気インスタグラマーとしても知られています。

ちなみに佐藤恵子さんのインスタでは、ご自身のことを「シミ・シワのひどいアラフォーのおばさん」と謙遜していました。

ですので、佐藤恵子さんの年齢は30代後半と思われますが、そんなことはなく、とても若々しくてかわいらしい方だと思います。

佐藤恵子さんの旦那、子供、家族

佐藤恵子さんの家族は、旦那さんとミニチュアダックスフントで、お子さんはいらっしゃらないようです。

ミニチュアダックスフントの名前はアクアちゃんというそうで、佐藤恵子さんのインスタグラムに度々登場し、佐藤恵子さんの自宅インテリアに素敵なアクセントを加えています。

Sponsored Link

佐藤恵子さんの職業

なお、佐藤恵子さんは、以前は会社員をなさっており、その同期の方が取材に佐藤邸に訪れたこともあったようです。

その同期の方というのは、現在はインタビューの記事や動画を中心とした企業向けのコンテンツ制作会社にお勤めで、ライターやディレクターをなさっているとのことです。

ですので、佐藤恵子さんの前職もそうしたライターや動画制作などに関連した職業である可能性があります。

インテリアのセンスの良さ、こだわりの強さも、元々がデザインやクリエイティブ系の職業人だったとすれば、納得ですよね。

佐藤恵子さんのインテリアを選ぶ基準、個人的に軽く衝撃を受けた佐藤恵子さんのインテリアのインスタ画像、またインテリア小物の制作過程については次のページで!