Sponsored Link

由美かおるさんの結婚相手は秋山仁?

由美かおるさんの結婚についてですが、現在未婚のようです。

ただ、4歳年上の数学者・秋山仁さんと事実婚状態にあるという噂があります。

秋山仁さんは長い髭と長髪にバンダナ姿という特徴的なルックスで知られており、現在は東京理科大学の教授をなさっています。

秋山仁さんは数学者以外に、アコーディオン奏者としても知られており、由美かおるさんが秋山仁さんにアコーディオンを習ったことから交際、事実婚状態へと発展していったというのです。

2010年には、秋山仁さんが卒業した小学校の同窓会に出席した時、スペシャルゲストとして由美かおるさんを会場で紹介したということが報じられました。

そのときの由美かおるさんの様子は、秋山仁さんにメロメロだったのだとか。

Sponsored Link

それから3年経った2013年、「ノンストップ」放映内で、東京理科大学「ホームカミングデー」記念講演会で、お二人がアコーディオンを共演しているシーンが流されました。

他には、新幹線の中で、2人仲良く手を繋いで座席に座り、由美かおるさんが秋山仁さんにお弁当を食べさせている姿を目撃したという情報もありました。

また、由美かおるさんは秋山仁さんの講演の際に、スケジュール管理や秘書的な仕事をしている、という友人の証言もあったようです。

これらの話から、確かに秋山仁さんと由美かおるさんの関係は、確かに単なるアコーディオンの師弟関係以上のものがありそうです。

ただ、事務所の方は、恋愛や結婚という話は聞いていないとしており、当のご本人たちも、二人の間柄についてコメントすることはないといいます。

事実婚の真相はさておき、とても幸せそうなお二人という印象です。

とは言え、お二人の口から交際宣言や事実婚宣言、結婚の報告のようなコメントが出ていない限り、そっとしておくのがよさそうですね。

以上、由美かおるさんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。

2017年5月9日追記:2017年1月の時点で破局したという報道がありました。報道によると、ささいなことでケンカが絶えなかったことから破局に至ったとのことです。また、週刊誌の取材に対し、2人とも交際自体を否定していたそうです。