Sponsored Link

情熱Dreamの人気の理由

情熱Dreamの人気の秘密は、次のファンたちの言葉に集約されていると思います。

「年を重ねても大丈夫なんだと励まされました」
「何歳になっても、やりたいことができるんですね」

アイドルの人気の理由の王道である、

「一生懸命な姿、真摯に努力する姿を多くの人に見てもらい、感動をもたらし、支えてもらう」

という要素に、「年齢」という若いアイドルにはない要素が加わり、情熱Dreamのメンバーたちは唯一無二の価値、存在感を示しているようですね。

また、そういう意味では、情熱Dreamはまさに「アイドル」の王道を行くユニットだとも言えそうです。

Sponsored Link

情熱Dream・千鶴さんのプロフィール

名前:千鶴(ちづる)
本名:岡見千鶴(おかみ・ちづる)
出身地:神奈川県川崎市
年齢:50歳(執筆時)
学歴:山野美容専門学校
血液型:A型

千鶴さんは2017年4月16日のザ・ノンフィクション放映時には、NAOさんと同じ50歳とのことです。

独身で、以前は美容師をなさっていたようです。

千鶴さんが38歳のときに母親が認知症になり、介護することになり、父親も亡くなり、現在母親と2人暮らしなのだそうです。

結婚願望は以前からなかったそうで、今も独身ですが、バブル時代には道ならぬ恋を経験なさっていたそうです。

どのような恋だったのか、ザ・ノンフィクションの放映で明かされることとなります。

情熱Dreamの動画

最後に、情熱Dreamのテーマ曲「情熱☆ドリーム」の公式YouTube動画がありましたのでご覧ください。

歌詞のとおり、「年齢なんて関係ないよ いつだって輝けるのさ」なのでしょうね。

以上、情熱Dream、NAOさん、千鶴さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。

↓↓他のザ・ノンフィクションの回はこちら↓↓